今朝は、「おかあさんとはるちゃんとちゅーしよーほんわかラブラブ」と言って2回もちゅーされ、「だいすきー」と言いながら頭をぎゅーってされて起こされましたよだれ



かつてない熱烈な起こされ方に朝からメロメロですよだれ



最高の月曜ですよだれ



毎月曜にこれやってほしいよだれ





こういう甘え方は私にしかしてこないので、夫がいつも羨ましそうにしてます。ざまみろ!











昨日は夫が仕事だったので、はるちゃんを有料の遊び場に連れて行きましたスター




2時間いたのですが、丸2時間ずっとおままごとしてました爆笑






他にも楽しそうなおもちゃや遊具がいろいろあったので、何回か誘ったのですが、「これたべてからね」「おりょうりしてからね」と断られました爆笑




「もう終わりだよ、おうち帰ろう」と声かけると当然泣かれましたおいで



お金払って延長するか迷いましたが、キリがなさそうなので、心を鬼にして2時間で切り上げましたダッシュ



丸一日いても丸一日おままごとしてそう。笑





ピーラーがあったのですが、じゃがいもに当てて「じゃがいもの皮むいてるの」って言っててびっくりしました。そんなことも知ってるのね!


「おかあさんじゃがいもの皮むいてたね」と言われ、ちゃんと私を見て学んでるんだな〜と嬉しくなったりニコニコ




食材並べたり、切ったり、フライパンでジュージューしたり、レンジに入れてグツグツしたり、とにかくずっと忙しそうでした。2時間。すご爆笑






2時間で2200円。

たまに行くならいいかな飛び出すハート


自宅にはおままごとがないので、こういうところで思いきりやらせてあげたいです花







よし、今週もがんばるぞー!