続きです!




パークを出て、ディズニーランドホテルに初宿泊です{emoji:乙女のトキメキ}


食事なしプランで泊まったので、ホテル内のコンビニ的なお店で翌日の朝ごはんを調達。




そしてお部屋へ{emoji:ダッシュ}





広い!かわいい!素敵!!!



パークの方を向いてる部屋だったので、20時からの花火もばっちり見えました花火


はるちゃん初めての花火ですスター


特に反応ありませんでしたが(笑)




というか、少ししか昼寝してないので結構はるちゃんは限界でした怒り怒り怒り



夫の順に急いでお風呂に入り、はるちゃんを入れて、3人でベッドにごろんしたら、はるちゃんは速攻寝ましたzzz



慣れない場所で寝かしつけに苦戦するかもと懸念してたので良かったです{emoji:オーナメント}



あと刺激が多すぎて夜泣きするかもと思いましたが、朝8時までぐっすり寝てくれました{emoji:乙女のトキメキ}




お風呂がちゃんと洗い場もあるタイプだったので、はるちゃんを入れやすくてとても良かったです!


ちゃんと浴槽にお湯を張れたので大人もしっかり温まれて最高飛び出すハート





ディズニーのオフィシャルホテルはアンバサダーしか泊まったことなかったのですが、ディズニーランドホテルの方が圧倒的に良いと思っちゃいましたニコニコ






そして翌日。


のんびり起きてのんびりごはん食べて、のんびりホテルの中を散策して写真撮って、のんびりチェックアウト{emoji:花}


チェックアウト12時なのありがたいですラブラブ




せっかくなので、東京駅でたくさん電車や新幹線を見て、お昼ごはん食べて帰りました新幹線前新幹線前新幹線前







天気も良くて大満足な2日間でした{emoji:爆笑}スター




次はディズニーシーデビューからのミラコスタ泊をしたいところですが、、、2年後とかかな?笑



とりあえず育休中にディズニーデビューできたのと、ダッフィーを着せられたので本当に良かったです飛び出すハート





時系列に沿った話はここまでですが、あとお土産などのこぼれ話をもう1記事書こうかなと思ってます。

よろしければお付き合いくださいニコニコ