4歩歩いて感動した以下の記事から早2ヶ月。



6月中にでももうスタスタ歩くようになるかと思ったのに全然そんなことなく、8月になっても移動の98%がハイハイだったはるちゃん。

この子は歩くようになるんだろうかと不安になったりもして。



それがなんとここ3日くらい、家の中でめっちゃ歩くようになりましたびっくり



まだ全然ハイハイしますが、50%ハイハイ、50%歩きくらいになりました乙女のトキメキ

急いでるときは必ず高速ハイハイです(笑)




手を繋いでも歩いてくれるようになりました爆笑ラブラブ




ここ数日は雨であまりお出かけできてないので、来週晴れたらまたお外で歩くのチャレンジしたいと思います!

一時的なブームで終わらず、このままスタスタ歩くようになってくれるといいな〜流れ星


歩くの楽しいね!!すごいね!!と声をかけて、ひたすら盛り上げてますニヤリ





しゃきっと歩けるようになってきたせいか、手が届く範囲が更に広がってます。

え、そんなところ届くようになった!?とびっくりしますキョロキョロ

安全だと思っててもまたすぐ危険になり…家の中のチェックが欠かせませんね宇宙人くん




安全に楽しく歩いてもらえるよう全力サポートしたいところです乙女のトキメキ