When after all it's just a compromise | 夢の記憶

夢の記憶

歌うように

僕たちは日々事務所で。

 

様々な案件について、念入りに話し合うんだ。

 

でも、議論が白熱して。

 

会話が堂々巡り、前に進めないとことがるんだ。

 

 

そんな時僕たちは、決まって。

 

一旦、議論を中断して。

 

指相撲大会を開催することになっているんだ。

 

 

全員総当たりで、熱戦が繰り広げられるんだ。

 

けれど僕は、毎回全員に負けしまうんだ。

 

もちろん、わざと、ではなくって、真剣勝負で。

 

負けてしまうんだ(泣)

 

 

試合が(苦笑)すべて終わると。

 

あらためて、議論の仕切り直しをするんだ。

 

 

 

 

僕は、君となら、何度も、何度でも。

 

真剣に向き合う自信が、ある。

 

それでも、意見がかみ合わないときは。

 

一旦、中断して。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(泣)

 

 

The Things We Do for Love