今日はスイミングでした
👦🏻泳いでる間、観覧席で見てるんですが…

今日はお隣に黒人(ハーフ)の男の子がパパと居て、私が👶🏻抱っこしてたもんだから、赤ちゃんの存在が気になったみたいで

じわじわこっちに寄ってきて、ニコッてしては、またパパの所に戻っていき、またこっちきて「ねぇ、赤ちゃん?」と声をかけてきて…
私もとりあえず笑顔で返す☺️←

そしたら、謎に男の子が
「お◯んちん、きいろい?」って真顔で聞いてきて

私、「……?んん?」😇なんて?

また、男の子が
「ねえ、お◯ちんちん、きいろい?」と😇

もしや、オムツからハミちん🐘しちゃってる!?と焦って見たけど、違うし💦
💩漏れて汚れてる?それも違って

まじで意味不明🥹ただのおふざけ??

この時、その子のパパはイヤフォン付けて、スマホガン見してて、こっちに息子が来てることなんて気づいてもいなかった😑

多分イヤフォンしてるから、子どもの声も聞こえてないんじゃないかなー

対応困ってたら、その子のママがやって来て、2人で観覧席から居なくなったので、何事もなかったような感じで過ごしました😅

が、まじで謎すぎる🐘←
ある意味、お◯んちん連呼されて、セクハラ🙄🤣


帰ってお昼寝挟んで、

夕方に水族館



アザラシ暑すぎてバテてません?😅


改装中だった、新エリアもオープンしてました

前もこんな感じだった気がするけど←




梅雨明けて、また体温超えるような気温が続いてしんどい🥵

やっぱりエアコン効いた家で過ごすのが1番安全だな