👶🏻は一時預かり保育でした
実は先週からスタートした一時預かり保育
また、預かり保育デビューのことは別で書こうかな?

短時間だけど、今日はその隙にひとり映画😆

映画の履歴見たら、


最後2021年の4月やん😳

👶🏻どころか👦🏻も生まれてなかった


🐻と最後の夫婦2人映画だったんだな🥺

全く記憶ないけど、Dolbycinemaで観てるし🤣

Dolbyデビューしてたんだ笑



今回もいつもの三条のムービックスへ
映画館まで行く途中、めちゃくちゃ人居るし、警察もいるしで何事!?って思ったら祇園祭😅
道路封鎖されてて、通れないから一旦地下降りた

祇園祭の日程が全然分からないと、こういうことになる💦

映画まで少し時間あったからちょろっとだけ観た

ほんとに蒸し暑いから5分とか←ちょろっとすぎ

通りすがりついでみたいな😂


ほんと蒸し暑いんだもん💦

エアコンの環境に身体が慣れすぎてて、今日まだ曇りがちで風もあったけど、蒸し蒸ししてて無理だった🥵






京都に来て約9年

テレビではちらっと観たことあったけど、初めて生で観た😆

映画のために、街中来たのに、祇園祭も覗けてなんだか得した気分


お目当てはこっちだけど👇


ポテトと共にいざキングダム⚔️

平日午前中、祇園祭もあったからか、人スッカスカの映画😅


普通のシアターで観たけど、ど迫力😳
ずっと大興奮!!!
かっこいいー🥺✨

久しぶりの映画で映画館の音量こんなにデカいんだっけ!?って、びっくり&鳥肌🤣
うるっとくる場面も🥲

マンガでは続いてるし、映画も続編あるよね??
次も期待🥺

終わって、ゆっくりする暇なく、急ぎ足でお迎え👶🏻

園のみんなと、カートに乗ってお散歩がてら祇園祭覗きに行ってたみたい
贅沢なお散歩だな〜✨
しかもカートに乗ってるだけでいいなんて🤣
暑いけど、歩くよりはましよね?笑

調べたら祇園祭の観覧席一般席で4000円〜6000円もするんだね😱
エアコンある室内ならまだしも、外だし暑い中ご苦労様だわ💦


家帰ったら、またゆっくりする暇なく、次は👦🏻の園バス迎え💦

かなり詰め込みスケジュールだったけど、キングダムを映画館で観たすぎて頑張った💪

久しぶりに映画観て、やっぱり映画館の雰囲気いいなぁって思った🥺

普段から寝かしつけ終わったら、ひとり時間でTVer観たりしてるけど、やっぱり映画館は違うんだよな

家だと途中で👶🏻起きたら一旦止めて駆けつけないとだけど、映画館ではそんなこと絶対ないわけで

ひとりでぼーっと何も考えずに観れるのってほんと幸せな時間だよな🥹