👦🏻今日のお弁当

ドナルドダッグ風

ミートボール

卵焼き

ブロッコリー

にんじんきんぴら

パイナップル


来週末から、夏休みスタートなので、

上半期のお弁当作り終えました



4月の4週目からスタートした週1だけのお弁当

インスタで調べまくって見様見真似で作ったキャラ弁たち

週1だからとりあえず頑張れた💪


ちなみに、右上のおにぎり2つ🍙だけのやつ、

決して手抜いたとかではなく💦

この日はクッキングデーで、年長組さんがお昼ご飯(おかずとデザート)を作ってくれるという企画があって、「主食(おにぎり等)のみ持ってきてください」という指定ありの日でした😌



今日のおやつはベーグル🥯


盛り盛りになった

いつもは6個にするけど、今日は同じ分量で4個にしたので、1個分の量多くて満足感高めです😋


いつものお魚パウダー混ぜました🐟




夕方、雨止んでたから、ちょびっとだけ公園へ

ストライダーに乗りたいとのことで、公園行ったのに…


横にいる小学生?知らん子だけど、2人でサッカー観戦してた⚽️

服もポーズも微妙にリンクしてる🤣💙



あ、楽天マラソンで買ったセカンドヘルメット予約分届いて、さっそく愛用中😌


ファーストヘルメットで慣れてるので特に抵抗なしで、助かる😊


今日の気候は26℃とかで、ちょうどよかった

毎日これくらいでいいんだけど🥹