昨日は午後から頭痛酷くて、病院で処方してもらってる頓服薬飲んだけどあんまり効かず😢

夜も結局治らず子どもらの寝かしつけと一緒に私も20時台には寝ました

朝起きたらスッキリで、やっぱり睡眠が1番☝️
とか思ってたけど…

今日も昼過ぎから昨日のような頭痛再来😫
薬飲んで一時効いたものの、2時間くらい経ってまた、頭重感🫨

予定では生理今日だし、そろそろかなと思いつつまだきてない

こういうのに日々左右されて女ってほんとめんどくさー😫と思ったり…

午前中の調子良かった時に作ったベーグル


👦🏻のおやつに😌
ベーグル2個と、バナナ1本食べて、👶🏻とゴロゴロしてた私のところに、👦🏻も寄ってきた

“え、なんか…くさー😰”
って、思ってオムツの中、チラッと覗いたら💩してました😇😇
覗く前に💩した?って聞いたけど、頑なにしてないって言うのやめてくれ

どうやら💩したから私のところに来たっぽいね🙄

ほんとはよ言えよ😩正直に

幼稚園ではトイレ行く自己申告してトイレでおしっこクリアしてるらしい👏

家では大どころか、小もオムツやけど🤷🏻‍♀️

家と幼稚園で排泄場所使い分けてるの?

💩の臭さで、なんか頭スッキリした感じあった🤣

結局夕方に、夜ご飯を帰ったら温めるだけの段階まで準備して、公園へ

夜ご飯下準備してる間も永遠に「こーえん!こーえん!」連呼してた👦🏻

「もう💢行くからとりあえず公園って言い続けるのやめろ😑」って何回言うたか←口悪すぎる母親です


日が長くなったからめちゃくちゃ厄介ですね😩
18時でもまだ明るいから、全然帰りたがらない

砂場で泥んこです😩

写真は後ろ姿ですが、前もやばいです


帰ろ帰ろっていうけど、いや!の一点張り

お友だちみんな見送って、結局最後に帰りました😇


帰ってゴミ箱のところで靴ひっくり返したらザザーッって砂出てきた(毎回これ)


幼稚園の砂と公園の砂

こんなに毎回持ち帰って、砂場の砂無くならない?


靴の中に砂大量に持ち帰るのうちの子だけじゃないと思うんですが…


幼稚園では、砂場遊びの後、靴の中に入った砂出してるって先生言うてたけど、うちの子全然持ち帰ってますよ?😇