来週から旅行なので、👶🏻のご飯をアカチャンホンポに調達しに行きました

2泊3日こちらで頑張ってもらう


これと、ドラストで買ったベビー用の水分補給持って行きます(水分は母乳かなと思うけど)


ディズニー行くの久方ぶりすぎて食べ物持ち込み良いのかわからんくて調べたけど、離乳食はいいんですね!



👇いつもの離乳食で使う用



お昼はフードコート

平日やったし空いてました

めちゃくちゃいい席あるじゃん✨

このタイプ初めて見ました

めちゃくちゃいいじゃん

ワンオペ用だね😂

丸亀製麺のぶっかけうどん(小)

最近胃もたれやば過ぎて、一回を少量にしてちょこちょこ食べてます


水いちいち取りに行くのめんどくさくて← カップ2個



👶🏻にはアカチャンホンポで買ったばかりの和光堂のお子さまランチ

初めてなのでどれくらい噛み潰せるかわからないから、7ヶ月のやつで


余裕でペロリと完食しました

👦🏻はこういうタイプ苦手だったみたいであんまり食べなくて苦労したんですが👶🏻は大丈夫そうです


椅子には最初収まってくれてたものの、だんだん飽きたようで、ベルトしてても緩いから立つし、脱走😇


急いで食べました😮‍💨

すぐ食べられるうどんにしてよかった


車で👶🏻めちゃくそ泣いた🙄

私の耳死亡←

着いたら爆睡してた

でも、降りたら速攻覚醒😇😇


そして、私は家着いてから頭痛

そろそろ生理やってくるもんなー🥱きっとそのせい




幼稚園行ってる👦🏻へお土産です

いつもはスーパーで3本99円だけど、

1本120円+税の高級団子やで〜😆


🐻私👦🏻で、1人1本ずつを考えて3本ですが…



はい、2本持ってますね

1本🐻のやで言うても、離さない


2本ペロリとしました🙄そうなるよねー

まあ、🐻はいらんやろ