昨晩は👶🏻2時間おきに起きてきてギャン泣き
👦🏻🐻うるさいのが居なかったから逆に違和感だったのかな?
泣いても私しかおらんから、私があやすしかないし、とにかくしんどかった🙄

普通に1人で赤ちゃん見るの無理ってなったわ😇😇
産んですぐの産院での日々が蘇った
頻回授乳懐かしい
今は頻回授乳の必要性ないはずなのに、なぜこんなに起こされた?🙄

寝不足で、もう朝?😭ってくらい起きるの辛かった
出かけようかと思ってたけど、雨も降ってたし起きた瞬間やめようってなった

でも、寿司の口だったから、お昼は家の近くにあるスシローをテイクアウトした🍣
雨降ってたから抱っこ紐に傘さして出た

お店着いたらめちゃくちゃ混んでて階段の辺りまで並んでた

日曜のお昼だもんね💦


テイクアウトだと、サクッと入ってサクッと帰れる😆


安定のサーモンだけ

作った人、“こいつサーモンしか注文してないやん、きもっ”とか思ったかな😇



サーモンロール2貫で360円したけど美味しかったです🤤


👶🏻はまだおやつみたいなの与えてなくて、ドラストで見つけて、試しにと思って買ってみたこちら👇

(写真は全部食べ切って空の袋ですが)


先に👶🏻のご飯食べさせた後に、私がご飯食べてるんだけど、ぐずるからこれ渡してたら夢中になってくれて静かになった😂


米100%のおせんべい

咥えてたら唾液で溶けていく感じ

自分で持って食べられるし、これから与えていこう


近くのドラストには緑のやさい無かったなー

置いて欲しい








夕方に帰ってきた👦🏻🐻

昨晩は夜泣きしたらしい

👦🏻泣きながら「おかーちゃん、どこー?😭」って言ってたらしい

ちょっと嬉しいんだけど🥹♡


義母とコストコ行って、土産ありでした

👦🏻は、🚗買ってもらってた(また増えたデカい車シリーズ)

車の中でもずっと抱えてたらしい😂


気に入って帰ってからずっと遊んでる


新商品かな?


義実家と半分にした

それでも多くて、2日分のおかずにします


今晩も食べたけど、焼くだけで一品できて楽

でも、味はまあまあかな〜😂

コストコって味濃いイメージあったけど、意外と薄味でした