昨日はおひるねアートの衣装の件で相談乗ってくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

無事撮り終えました


こどもの日

かしわもちの上に乗ってるバージョン(ズボンあり)


鯉のぼりの上に失礼しちゃってるバージョン(ズボンなし)


ズボンありとなしバージョン

結局、両方撮りました📷✨😆



おすわりも😊

ニコニコ笑顔で写真に納められました😆



そしてもう一つ

母の日

最初はおもちゃ咥えて離さなかった😂

カーネーション踏んづけてる感じもおもろい😂


エプロンのポケットinも可愛い🫶🏻


えんぴつ✏️持ってるのもかわいい😆




うつ伏せも❣️


今月も素敵なおひるねアートでした☺️





👦🏻は今日初めて幼稚園で、

「おしっこいきたい」と自分で先生に言えたみたい

そして、トイレに行っておしっこできました👏


先週は自分1人で靴が履けるようになり

(脱げるのはできるけど、履くのは甘えなのか「やってやって」状態でした)


今週はトイレを自己申告できるように🥹

すごいじゃ〜ん🥹🥹

帰ってきて、よいしょよいしょで持ち上げまくりの褒め方しといたけど、本人は何のこっちゃ?😯な顔でした😂


家ではまだまだお誘いしないと行かないし、イヤイヤで行かないこともあって、最近はトイトレも手抜いてた←


でも、やればできるのね👏

家でも「おしっこ行きたい」の自己申告待ってます