離乳食お祝いプレートにしてみました🌸

男の子だけどね、ひな祭りっぽく、そしてハーフバースデー当日は忙しくて作れなかったから、余裕があった今日思いつきでしました😂



“HALF”って文字作るのも難しい

バランス悪いけど、まぁそれっぽく見えたら満足🙆‍♀️

本人はなんのこっちゃやろうし、ほんと私の自己満やけど🤣

黄色:コーン、緑:小松菜、赤:トマト、白:おかゆ


9割食べました

エプロン外したらやっぱり見えない首に離乳食埋まってる😭

首の皺の部分荒れ気味

👦🏻もしょっちゅう首の皺まで離乳食到達してたけど、荒れることなかったし、やっぱり👶🏻は肌弱いのかな?

とりあえずしっかり洗って保湿で様子見


ちなみに👦🏻の時

クリスマスシーズンにハーフバースデー迎えたので、クリスマス仕様でした🎄


英語めんどくさくてカタカナにしたら、後々見たらなんかダイイングメッセージみたい🤣



今日はお昼寝スムーズでした

しかも2人一緒に寝た

お互いに腕乗せ、足乗せスタイル

👦🏻はズボン履かずオムツです🙄

トイレの後、自分でズボン履かせてるんですが、オム一で走り回ってそのまま寝た😇

起きて「ズボンはー?ズボンないー」って探してた😂


久しぶりに2人寝てくれて、たまってたドラマゆっくり見れました🙌🏻

ドラマも折り返しに入ってて寂しい🥹