明日が生後半年のハーフバースデーなんですが、👦🏻の一時保育を入れてしまったので、家族写真を撮りたいがために、今日撮影しました

Our Photoで撮りました📷
前にアメブロでUaさんが紹介されてたやつです


カメラマンさんがご近所すぎてびっくり

徒歩20分くらい😂

「住所見てびっくりです。初めてこんなに近くの方に依頼されました」って言ってた


投稿されてる写真の雰囲気と口コミと価格見て決めたんですが、こんなご近所なんて笑える🤣

交通費ゼロだろうし良かったんじゃなかろうか笑



定番?のキューピーハーフ

👦🏻の時に手作りしたやつ使い回し🤫




これお気に入り😘

👶🏻の笑顔がめちゃくちゃかわいいの🥺✨

でもよくみたら私、ブラウスの中のヒートテック丸見え😭

言うてほしかった🥲撮ってる最中は気づけんか💦


これもヒートテックがチラリしてるやつ😇



果物持ってるのは👦🏻おびき寄せる用に🤣

まじで寄ってくる感じ😇さる?いぬ?←

奇跡のピース&笑顔ですが、メインの👶🏻は果物に視線集中しちゃってるやつ〜🤣


この時期の家族写真なんて子どもらの視線カメラに向けるのなんて無謀ですよね😇

奇跡の一枚狙うしかないけど、今回はそれすら無理でした🤣



ベビークラウン作ったやつ👑

思ったよりもミニサイズになったけど😅

ミモザと色味合わせました💛




はだかんぼフォト

かわいすぎる🤍


フルーツハーフカット

カラフルで可愛いなぁ🍊🍓🍎

このフルーツたちが👦🏻を落ち着かせるエサとなりました🤣

👶🏻ソロショットの邪魔されず撮ることができました


段ボールで作ったアーチパネル

なんとなく雰囲気いい感じになった?



桜とコデマリもこの時期ならではな写真になって好き🌸



お家フォトで使ってるお花はいつもFLOWERで頼んでます

振り返ったら2年くらいお世話になってました😳

新鮮なお花たちで意外と長持ちしてくれます💐


知ってる方多いかもですが…

気になる方はぜひ👇

FLOWER


初回注文が10%OFFになる招待コード

【G267】

#ロスレスブーケ #flower_is




お家フォト今までも頑張ってきましたが、スタジオセットしていざ撮影ってなるとなかなか疲れるんですよね💦

👦🏻がいたら壊されることもあるし😇


そしてiPhoneも綺麗に撮れるけど、一眼レフの方がより綺麗✨

カメラ持ってたら自分でも頑張るかもだけど、持ってないし、家族写真とか子どもとの2人の写真とかはやっぱり人に頼まないといい感じの写真は撮れないですよね


あと、ちょっとプライバシーで載せられないですが、“授乳シーンのフォト”🤱も撮ってもらいました🥺

女性のカメラマンさんだったので、依頼できました


実はニューボーンの撮影の時にカメラマンさんに提案されたけど、その時は家族(里帰りで実家での撮影)がいたので恥ずかしいのもあって断ったんです🥲


でも後々、やっぱり欲しいな〜、長男も完母だったけど、写真残しとけばよかったな〜なんて思ったので、今回お願いしました


とっても素敵な雰囲気だし、まさに授乳期の“今しか撮れない写真”ほんとにほんとに宝物になりました🤍


離乳食も始まって、卒乳へのスタートも切ったので形に残すことができてよかったです🤱✨



Our Photo


1000円OFFになる紹介コードです

気になる方はぜひ👇

【F291tmO】