今日は月1の一時保育の日でした
月1と言っても今月は月末もあって、月2に🙌🏻

希望はたくさん出せるけど、希望者多いから1〜2回くらいしか預けられないのが悲しい😢

まあ、4月からプレ幼稚園なので、問題ない😂

お気に入りの水槽

水もう少しあってもいいんじゃない?🤣



同い年のお友だちとどんなおしゃべりだったのか内容気になるな🥹

何話したの?って聞いたけど、まだ園でのことを教えてくれるコミュニケーション能力は養われてません😅


今日は一時保育組みんな2歳の集まりだったみたいで楽しかったんじゃなかろうか


大丈夫そうだから、今度の月末は1日預かってみましょうとなりました😆

頑張ってな❤️‍🔥




今日はバレンタインデー

何か作ろうかと思いつつ、なんだかんだ時間なくて←


買ったやつで🎁😆(今年も笑)


毎年買ってるピエールエルメのマカロン

賞味期限17日までと短いので🐻と1日一個ずつペースで贅沢に食べていきます🤤

今日からさっそくどれがいい?でお互い被りなしで食べれました😋

子どもらにはまだ秘密🤫←


あと、インスタで見つけたスコーン専門店 iro

バレンタインセットとスコーンセット

こちらは冷凍できて2週間持つのでちまちまと今月のご褒美として食べていきます(私が←🐷)


いちごあんバターはその日中にお召し上がりをとのことで、食べました

サクッと、上品な甘さ

バターとあんこは安定に合うし、苺の甘酸っぱさも合わさって贅沢な味🫠🍓✨


このいちごあんバターサンドはバレンタイン期間限定らしい🥹

来年もあったら買いたい




デジレー

ピエールルドン

カカオマーケット

イヴ・チュリエス


これらは4月まで賞味期限あるので、ゆっくりじっくり🐻と堪能します🤤


大丸で買って、貯まってたポイントも使ったので合計額から半額くらいで買えました😆🙌🏻


来年もポイントで買うの目標にしよう🤣




15時29分に最大震度4の地震あってゾワっとした

揺れというよりは地響きがすごくて、ん?地震??って感じだったけど、

🐻からLINEきて、LINEニュース見て地震だと実感


みなさんのところは大丈夫でしたか?


👶🏻👦🏻は寝てました

子どもたちと一緒だったし、大事じゃなくてよかった😮‍💨

👦🏻も一時保育今日は午前だけでよかったなと思いました

もし預けてたらちょうど迎えの時間と被ってる💦