今日は児童館の幼児クラブの日
向かってる途中で、同じマンションのAくんと遭遇

覚えてくれてたのか、Aくんから気づいて前を歩いてたのに、私たちが来るのをずっと待ってくれてた🥺
かわいすぎるな〜🤍

うちの👦🏻は最初気づいてなかったんやけど←
会ったら2人ハグ😍

児童館でもずっとくっついて遊んでました

なぜかAくんのママにもベッタリだった👦🏻

ほんと綺麗な女性好きよな😒と思った笑

追いかけっこしたり、乗っかったり(?)、たまに頭どつきあってたり😂


どっちかが拗ねても寄って行って仲直り?なのか、またじゃれ合う2人

今日は先週のような激しい喧嘩にはならなかったので安心


👶🏻は児童館でブリブリ💩してスッキリしたのか機嫌も良かったです😅



帰りはベビーカーで寝た👦🏻

チャンスだと思い、珍しくローソン寄り道

着いたら起きた😱


ベビーカーの中で偉そうにあっち行けこっち行けとコンビニ内を指示する👦🏻

まあ、降りて走り回らないだけましだわ😮‍💨

お気に入りの三色だんご🍡あって買わされた

20円引きシール貼ってたしいいや🙆‍♀️今日のおやつになりました


お昼はこれにしました

見るからにハイカロリーだけど🤤

産後ダイエットはいったいいつからしようか?

👦🏻も欲しがるかと思ったけど、私が食べてても全然寄って来ず、買ってあげたパンと作り置きの野菜食べてました


初めてのものとかあんまり食いつかないタイプな👦🏻

おもちだったし欲しがらなくて、よかった😂


いちごスイーツたくさんでした🍓

今日の私のおやつ

児童館で走り回って疲れたのか👦🏻しっかりお昼寝してくれました🙏


お気に入りのローソンスイーツは、

どらもっちってくらい好きです🤍

これは結構甘かったな😂
どらもっちは、どらやき生地がもっちもちで好きなんだよな〜
生地(皮?)だけでも販売してくれたらいいのに🤣