ジェラートピケ福袋抽選、初めて当選して、1/1に来ました🎁


段ボール開けたら、袋ではなく、そのまま不織布に包まれてる感じでした

(オンライン限定のやつだから?)

可愛いポストカード入ってた



モコモコカーディガン、パンツ

テロテロの半袖Tシャツワンピ、パンツ、長袖Tシャツ

合計5点で、15400円でした


ネイビー、グレーのシックな色味で着やすい

昨日の夜、早速モコモコパンツとテロテロの長袖Tシャツにモコモコカーディガン羽織ってたけどめちゃくちゃあったかいし、もふもふ気持ち良すぎる🥹🤍


普通に買うだけでもなかなかのお値段するからお得ですよね🙌🏻


長年使って毛玉まみれのGUパジャマはやっとさよならしました😂



KALDI、マクド、スタバの抽選はハズレました🥲

買った方、当たった方いるのかなー?

みなさん福袋は買ったりしますか?



今日は、仕事始めならぬ、パン焼き始めしました🥖←


お惣菜パン

たまごマヨ、ツナマヨ、オニオンチーズベーコン


8個作る予定が、最初6個に切り分けてて、これはデカすぎるなとなり、最終7個になった😂

いつもだけど、今回も大きさバラバラです




「おいしね〜」って言ってバクバク食べてくれた👦🏻

嬉しい☺️


今年も暇を見つけて、たくさんパン焼きたいな🥐🍞🥯