病院帰ってからずっと長袖だったけど、昨日の昼間暑すぎたから、今日は日中は半袖にすることにした


日中30度超えで、9月なのに残暑キツいんだけど☀️


この服は👦🏻のおさがり



退院してから夜もよく寝てこっちが起こして飲ませてたけど、昨夜はこっちが起こさなくても3時間毎に泣いて起こしてくれて授乳🤱🏻



今日はお昼間、👦🏻はじいじ、ばあば、ひいばあばと動物園へ


私と👶🏻は2人でお留守番🏠


静かだしゆっくり寝たり、ドラマ観てだらだらしようと思ったけど、割と泣いて何回もドラマ静止して、抱っこしたり、パイあげたり、オムツ確認したり、とにかくかまってちゃんでした😂


静かすぎる方が逆に無理なタイプですか?👶🏻←


そういえば産院でも2人きりのお部屋、よく泣いてたな

お家帰ったらめちゃくちゃ周りの物音うるさくて、それでも爆睡かましてたのに、いざ家族がお出かけ行って2人でお留守番ってなったら、泣き喚くなんて可愛いな🥹


動物園から帰ってきた👦🏻は、すぐさま「あかちゃんはー?」って、寝室に向かう😅




耳フェチで私ら大人の耳めちゃくちゃ触るんだけど、👶🏻の耳も触るようになって、けど小さい耳に大きなおててで、加減も分かってないから多分👶🏻は痛いんだろう、いつも泣いてる💦


ゆっくり寝てたのに👦🏻に起こされて可哀想に😢

やめなって言うのに全然わかってくれないから困ったなー