大好きなこうへいさん❤
皆さんこんばんは😃🌃

毎日寒くて寒くて「やんだくなってくるー」ですが、昨日のティアラこうとうコン行ってきました👏

初めてこの会場へ行きましたが、都営新宿線住吉駅A4出口を右に出てずっと歩いて行くと右手に会場が✨

今回は、お母さんが先に、チームこうへいトラックを発見✨

あたし達が着いた頃は、まだこうへいさん❤来てなかったけど…ふなさんや、監督さん方々がステージのセットをトラックから出されてる所でした👏
北風吹いて寒い中、ご苦労様です
m(__)m

中々、チームこうへいトラック上手く撮れなくて(;´д`)

お母さんと会場レストランで食事を。

会場の中に入ると、見易さにビックリ👀
近く感じる席でした😃

昼の部しか参戦しなかったけど…ペンライトが凄く綺麗でした👏

こうへいさんへの声援も👌

ラウンドの時、握手してもらえて、河内おとこぶしの途中でこうへいさんハプニング(笑)😁

司会のナナオさんにもハプニング(笑)😁

ほっこりしたコンサートでした👏
cowさん、ありがとうございました😃

1月は、ティアラこうとうコンで最後です☺

2月は
4日(日)埼玉熊谷
23日(金)品川きゅりあん
27日(火)サンパール荒川
28日(水)厚木市文化会館(昼、夜参戦)

また福友さん方と一緒に会場で応援出来たらなぁと思ってます。

こうへいさん❤チームこうへいの皆さん、素晴らしいステージ真心伝心ありがとうございました👏

今日ののど自慢…観覧申し込みしたけど…落選(;´д`)
テレビの前で、酔しれました😃