大好きなこうへいさん❤
皆さんこんばんは😃🌃

明日は日野コンへ参加します😃


↑こうへいさんのオフィシャルサイトよりお借りしましたm(__)m

トラックに会えるのも楽しみ😁


真心伝心ツアー初日の四街道コンの時のこうへいさんのブログからお借りしましたm(__)m

こうへいさん❤とてもカッコいいです☺

チームこうへいの皆さん、マネージャーさん、こうへいさん、今年もよろしくお願いします🍀



そして昨日はBS新にっぽんの歌の収録お疲れ様でした😃
由紀乃さん、こうへいさんのブログよりお借りしましたm(__)m

放送日楽しみですね👍

明日は、こうへいさん❤の歌声にいっぱーい酔いしれたいと思います😃

いっぱーい😃こーへーさーんコールしますね✊‼

明日の準備しなきゃ😆