大好きなこうへいさん❤
皆さんこんばんは😃🌃

昨日、今日とこうへいさん❤出ましたね👍

演歌の花道新春スペシャル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


頑張って撮って見ました😅

こうへいさん❤素敵です✨👏
妹よ、毎日YouTubeでリピリピしてます❤

そして今日の新BS日本のうた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


昨日よりちょっとは上手く撮れたかな?
このお着物、何かで見た記憶あります❤
素敵なお着物ですね👏




コマ回し対決での罰ゲーム😅
島津亜矢さんに墨で書かれてます😅

こうへいさん「遠慮しないんですねぇ」と一言☺

福島の民謡も素敵でした👌
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もぅ最高です❤

いっぱい、こうへいさん❤見られて幸せ😃💕でした❤

いよいよ❗こうへいさん❤に会えます👏