明けましておめでとうございます🎍

大好きなこうへいさん❤
皆さんこんばんは😃🌃

こうへいさん❤紅白歌合戦お疲れ様でした👏

お着物素敵でした👏

大晦日、幸せな気分で過ごせました😃

そして、ブログ更新ありがとうございます❤

↑こちらの写真は山内惠介さんのブログよりお借りしました🙇

こうへいさん❤テレビの前でちゃんと見えてましたよ👍

こうへいさん❤ファンの皆様、今年もどうぞよろしくお願いします🍀

そして、こうへいさん❤
福田こうへいコンサートツアー2018真心伝心楽しみにしております🍀
今年も、こうへいさん❤の歌声、トーク、優しさ、人柄…全て応援させて頂きます✨😌✨

さっそく2018年1月は…
9日→習志野
20日→日野
24日→市原市
27日→ティアラこうとう
に参加します❤

こうへいさん❤皆様にとって今年1年良い年でありますように🍀

チームこうへいの皆様、マネージャーさん、今年もよろしくお願いします。
皆さん体ご自愛してくださいね👋

こうへいさん❤お休みなさい👋