オーディションに受かって撮影行って来ました。

私の前に綺麗なお姉さんがパッケージ用の写真撮りしてました。

わずかながら出ているお腹は、どう見ても筋肉なのでは?  脇腹にほんのちょっと脂肪があるのかしら?ってぐらい。

商品をきれいに見せるためにあえて細身の人を使うのね〜って感心したよ。


で、私は使用前使用後の実際例。
顔は写らないので安心してお腹を思いっきり出してきました。

動画を含めて何度も下着を上げ下げしたので、腕は筋肉痛になってしまった。
動画では「サッと上げて、きれいに見せて」と、全身に力が入っていたので、家に帰ると体中痛くて筋力不足を実感。

モデルの仕事って全身使うからやればやるほど痩せられる気がする。