いよいよ明日はー! | 人生に楽しさと幸せをそえる魔法のワンピース@新潟

人生に楽しさと幸せをそえる魔法のワンピース@新潟

カラフルでお手入れ楽ちん楽しい魔法のワンピース♡バリエーション豊富な色使いで着ていると心も踊ります。無難な服にはもう戻れない!選ぶ服が変わると世界も変わります♡人生に彩を♡かけがえのないたった一人の自分であることをもっと楽しもう♪

こんばんは~爆笑

 

今日から髭男が新潟でライブのスリーデイズラブ

私は明日参戦ですウインク


皆様、おかわりございませんか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自分であることを楽しみ

幸せになる覚悟がある貴方に

そっと寄り添い全力で応援する

ストレスクリア®️コーチトレーナー

なかのさちこ、です

 

自分だけが我慢すればうまくゆくとか、自分の気持ちを置き去りにしてた方の自分レスキューコーチです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


髭男のライブは去年1月の新潟ライブの後は、ゴールデンウィークにライブの予定でした。


年を越してのびのびでしたが、今年はライブ再開おねがいおねがいおねがい


嬉しすぎですー。



 本日もお読みくださいましてありがとうございます。

 

明日も笑顔あふれる日になりますよ〜に♡