WALKING CLUB | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます




※訳は全て色々なものを引用させて頂いてます(翻訳機も使用)



「WYSIWYG CLUB」


“Walking - 歩く…ということはただそれだけの動作ではなくもっといろんな意味がある。 
僕らは自らの道を歩き…そして出会った、 
まるで運命だったかのように。”

 “僕らが一緒に歩いていけばもっと遠くに行けると信じてる。 
大切なのはスピードじゃなくて、最後まで行ける持久力。




お散歩クラブ?
歩くことを真剣に追求するってNEOそのものと思ったら深いわ~




「Walk Daily Magazine」チャンネル 






 ・6/24-~7/15運営


 ・新曲コンセプトであるオールドスクールに多彩に会えるビジュアルコンテンツ 


 ・メンバーが直接紹介するアルバムの話 


 ・歩きながらでも楽しめるビジュアルイメージ、映像、ショートフォーム 


 ・「クルーNCT127」を確実にブランディングする計画 





オールドスクールとは、1970〜80年代にかけて流行したストリートダンスの総称

治安の悪いイリチルよいですね





オラオラ感がよい



 NCT 127正規6集「WALK」は7月15日午後6時、各種音楽サイトで発売される。


 タイトル曲「ピグドク(日本でいうギシギシ的な音を表現?)(Walk)」を含む計11曲で構成