衝撃だよ | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

衝撃過ぎて眠れない

テイルさんが公演観にきてて
喜んでたのも束の間



名古屋公演の1月には

もうリーダーの
テヨンがいないかもしれないってこと
 

 




 

 



 

 

 

 




テヨンちゃんは
来年夏以降入隊って
勝手に思ってた

腰のヘルニアあるから
社会服務要員の可能性
高い のかな



その場合
枠空いたら即入隊になるから
EXOのカイみたいに
いつ召集されるかわからないってことなのか?





今回のツアーは
メンバー揃うのは最後かもと思って
今回大阪2公演に加えて
東京も土曜日1公演は
行くことにしてたけど


テヨンを観ることが出来ないかもしれないって…

そんな…
嫌だ
嫌だ
嫌だ





今までアイドル以外にも
色んなアーティスト追ってきて

解散
活動休止
メンバー離脱
色々経験してきたけど


毎回足元から崩れるような
感覚があるんですよ
 

過呼吸になりそうな
不安感がやってくる


イリチルは
解散ではないのはわかってる

入隊は
覚悟して理解してたはずなのに



この今の9人じゃなくなるのが
嫌なんだよ


個人活動やユニット
なにをやっててもいいから
この今の9人のライブが
ずっと観たい


先鋭的な全てに
今の時代がやっと
追い付いてきたというのに

まだまた爆発的に売れるのに




イリチルは不運続きだった


バンタン人気凄かったし
ワナワンヤバかったし
NCTの複雑なグループ形態に
正直、理解が追い付かなかった


メンバーがいつの間にか
他のグループにいったり

怪我やメンタル等で
メンバーが
活動休止になったり 

リダマク
スパM活動もあったり

認知されてきたのに
コロナ禍突入で
ワールドツアー
中止になったり

過去の言動が蒸し返されて
リダ休んだり
本国の反日感情ヤバい時期
イルメンが
不当な扱い受けたり

体調不良でライブ、ペンミ
不参加になったり

交通事故にあったり

ざっくり思い出しただけでも色々有り過ぎた
 

本当に沢山のことを
乗り越えて
お互い支え合って
理解しあって
尊敬しあって
今があるんですよね


今のイリチルのライブを
もっと観たいよ



それぞれメンバーの
スキルの高さはわかってるけど



テヨンちゃんのいない
イリチルが想像出来ない