悠太くん センイルチュッカヘ | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

28ちゃい

お誕生日おめでとうございます🎉✨😆


昨日ウイバスライブ

リアタイ出来た

去年はセンイルライブもなくて
なんか寂しかったな



https://weverse.io/nct127/live/0-128643241?hl=ja


いつもは観るだけなのに

めっちゃコメント入れてしまった



途中

テイルさんからライブ中に

お祝いメッセージのカトク入ってた






すっぴんで神ビジュ






悠太が悠太して

口元に食べ物つけてる

と思ったら

ポリポリ取る姿が

これまた愛しかった



うーたんがケーキ付けてくれたやつだった

https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1717226326418247901?t=SxOTUy2xpWuHqKXsYFGbsA&s=19



そうだよね

長期的な野望だけでは疲れる


所詮なるようにしかならない

(日々の努力は必要)


いま

目の前のことを一所懸命頑張る

(頑張り過ぎないように頑張る)

それが確実に未来に繋がるし



沢山の事を経験してきたから

28才で色々悟られてますね







LIVE練習?
グル活動期中でみんないて
嬉しいな

テイリヨーン😭






世界のあちこちで
センイルイベント






そしてウイバスで

うーたん
どよち
ジャニ




じぇひょなからも
PRADAイベントあっても
ゆたよんBIRTHDAYだもんね






いとしのまぁくからも
インスタで



テヨンからも
プレゼントなんだろ

Tik Tokでも💓




今回ユテ少なかったから
よかった♪




やりたいことを沢山出来る
素敵な1年になりますように✨☀️✨





PS
悠太くんの
耐え難いキスシーン💋

ぜひみたい!!
推しの美しいラブシーン
大好きだから!!

設定は御曹司で
ツンデレが希望です
相手役が大事



来年の俳優
中本悠太に期待








スーパープレミアムシートに
プレミアムシートかぁ


ドームってアリーナが良席かは花道次第だしなぁ