韓国旅行 1日目 | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

今頃ですが
今年7月の韓国旅行をupします

今回で3回目の渡韓だけど
今回は職場の20代のSちゃんと
同い年のGさんと3人旅

二人とも韓国通だから今回は
地図もスマホもいじらず
ひたすらホイホイついていくのみで
めちゃ楽チンだった爆笑(ごめんよー)

目的はグルメとコスメショップ巡り

全て電車移動

さすが
電車でも映像流れてます



初日は私の希望を
ぶっ込んでくれました爆笑

昼食は明洞のお店へ
念願のジャージャー麺


CASSビール
アタシにとってはお水ですなチュー

シェアせず一人一皿(笑)
韓国の酢豚も注文
スゴい量びっくり
糖質ダイエット明けにはキツいかも
でも激旨


そして今回の最大の目的(アタシの)
バンタン食堂へ移動


駅から結構歩きます

油井食堂(ユジョンシッタン)

着いたー

しかもバンタン席に座れましたラブラブ




お店の方に誰ペンかと訊かれ
テテペンだと言うとカードくれました(日本語は通じません)


メンバーがよく食べていた
メニューを注文

お腹いっぱい

超激辛好きのアタシでも辛かった
青唐辛子(生)



夕方なのに
さらにお客さん増えました

世界中からBTSファン来てました






大満足ルンルン