私がまだまだ独身の娘の頃!ちりめんの生地が好きで買ったワンピース!当時はウエストラインがズンドーに見えてたのですが!
今や、腹も尻も胸も、キューって感じです!が、辛うじて着れます^ ^
襟のレースが当時の流行を物語ってますが、肩バットとかね!
「今でも全然気にしなくても着れるよー体重は気にしながらね☆〜(ゝ。∂)」とのお友達のお言葉にて!断捨離断念!!笑!



続いて、こちらは次男を出産した頃!買ったアンサンブル!
この頃は、ニットや、ブラウスが好きで着ていました!
ワールドの服は好んで着てました!
良い仕立ての服は何十年経っても型崩れしないですね!するのは着る人の体型か?!😱笑!
ウエストラインが楽なのを買ってたので、今でも辛うじて着れます!
当時は7号〜9号!今や!2桁ですよ!(⌒-⌒; )

最近、ワンピースやベーズリー柄のシャツスーツなども流行ってるので、一昔前のでも十分着こなせますですね!^_−☆