たろくん、ホームセンターにて
カートでびゅー
実は、ももくんは
カートが 嫌いで、
いつも そらさんに 抱っこの
甘えっこでしたが。
たろくんが、上手に 乗ってたら
ももくんも、上手に 乗った(笑)
外では仲良しです。
iPhoneからの投稿
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/rightblue1216/3804341.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izudonn/3804338.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/551.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hallo-chihiro/3773361.gif)
ずっと お家で カットしてた ももくんですが
プロにやってもらったら どんな ももくんに なるんかな~?
という わくわく感 いっぱいで 初トリミングすることにっ。
地域には たくさん お店があるんですが
はじめてということもあり、いつも行ってる お医者さんのところに
お願いすることに。
日曜日もやってるし 午前中 9~12時預かりで
夕方 4~8時の お迎えです。
昨日は 11時ごろ預かっていただき 最終のお迎えでした。
(混んでるのを 承知で 予約 入れていただいたので)
二階から かわいいおねーさん(ももくんが好きな)が
ももくんを 抱っこして 連れてきてくれました~
半日ぶりに 会う ももくんと 感動の再会。
ももくん~![]()
![]()
![]()
なんか リボンとか つけてもらってて
まるで 違うこ になってました。(笑)
るいは 運転してたので お家に帰るまで
ゆっくり 見れなかったので
「まさか ちがうこ じゃないやろか?」と おもったほどですっ。
ももくんは 半日 がんばった お疲れで
車の中で 安心したのか 一瞬で 爆睡しました。
ももく~ん 大好きな お家に 帰ってきましたよー。
みんなに 「かわゆ~い!」と 言われて
ちょっと 隠れちゃったりした ももくん。
ぼく こんなん なりました~
(ももくんは 手足が 長いのですっ。)
ちょっと 落ち着いてから やっと 撮れたショット♪
るいさ~ん ぼく かっこいい?
これは 今朝 そらさんが 出勤前のショット。
いつもの 日常の風景の中の ももくんが やっぱ いい表情してるっ。
やっぱ プロには かないませんな~ な 実感。
おもわず そらさんの 一言。
「トリミングの学校でも 行ってみるかなぁ~」
笑
費用も 時間も ありませんが。(笑)