photo:01



たろくん、ホームセンターにて
カートでびゅー

実は、ももくんは
カートが 嫌いで、
いつも そらさんに 抱っこの
甘えっこでしたが。


たろくんが、上手に 乗ってたら
ももくんも、上手に 乗った(笑)


外では仲良しです。



iPhoneからの投稿
もともと、ワンコが苦手で
びびりっこな ももくん。

新しい 家族と 言われても
お兄ちゃん、って 言われても
(゚o゚;; !(◎_◎;) 囧rz

とても 感激ムードではないσ^_^;

とりあえず、今は
ソファーの上が、避難場所。

photo:01



photo:02



ママ~

こいつ、どーにかして~






iPhoneからの投稿
お久しぶりです(*´ー`*)ゞ

な、な、なんと!
ももくんに、弟が できましたっ!

昨日、我が家に やってきた
新しい家族の成長と、
ももくんのこと、
ぼちぼち 記録しようとおもいます。

HN なににしよかな(笑)

photo:01



photo:02



おっきくなった ももくん♪


iPhoneからの投稿
ももくんが 寝てると
ちょっかいかけたくなる るいです。[みんな:05][みんな:06]

酔っ払いの おとーさんが 帰ってきて
今 寝たばっかの 子供達を 起こしちゃう~みたいなっ[みんな:04]

だって かわいいんやも~ん[みんな:03]

ごめんっ ももくん[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿

ずっと お家で カットしてた ももくんですが

プロにやってもらったら どんな ももくんに なるんかな~?

という わくわく感 いっぱいで 初トリミングすることにっ。



地域には たくさん お店があるんですが

はじめてということもあり、いつも行ってる お医者さんのところに

お願いすることに。



日曜日もやってるし 午前中 9~12時預かりで

夕方 4~8時の お迎えです。



昨日は 11時ごろ預かっていただき 最終のお迎えでした。

(混んでるのを 承知で 予約 入れていただいたので)



二階から かわいいおねーさん(ももくんが好きな)が

ももくんを 抱っこして 連れてきてくれました~



半日ぶりに 会う ももくんと 感動の再会。



ももくん~ラブラブラブラブラブラブ



なんか リボンとか つけてもらってて

まるで 違うこ になってました。(笑)



るいは 運転してたので お家に帰るまで

ゆっくり 見れなかったので

「まさか ちがうこ じゃないやろか?」と おもったほどですっ。



ももくんは 半日 がんばった お疲れで

車の中で 安心したのか 一瞬で 爆睡しました。





ももく~ん 大好きな お家に 帰ってきましたよー。



photo:01







みんなに 「かわゆ~い!」と 言われて

ちょっと 隠れちゃったりした ももくん。




photo:02





ぼく こんなん なりました~


(ももくんは 手足が 長いのですっ。)

photo:03




ちょっと 落ち着いてから やっと 撮れたショット♪

photo:04





るいさ~ん ぼく かっこいい?

photo:05





これは 今朝 そらさんが 出勤前のショット。

いつもの 日常の風景の中の ももくんが やっぱ いい表情してるっ。

photo:06





やっぱ プロには かないませんな~ な 実感。


おもわず そらさんの 一言。


「トリミングの学校でも 行ってみるかなぁ~」







費用も 時間も ありませんが。(笑)