両性の法則 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

今はもう秋〜

早寝早起きの習慣が、すっかり身についた!
アラフィフな催眠療法士です。

自己啓発系・スピ系も大好きですが、、
どうやら周りの需要は、未来を知りたい。
困った時のなんちゃら頼りのようです。

ぶっちゃけ
視えたり聴こえたりするのが幼い頃からの日常。

えっ!世間の人々は見えない存在とお話しないの?と、気づいたのはもう小学校も高学年のなっていたのでしたとさ。

例えば円山応挙の幽霊画や鳥獣戯画の動物達。
パラレルワールドであーゆー感じがいつもあるのが見え隠れ。生まれる前の世界に戻りたいと自殺願望に苛まれた子どもでした。
父親との前世の葛藤を引きずっていたので
早くオトナになりたかった。
父に殺意を抱いていた。。

占い自体は、カードもタロットも小学生時代から
当たる!と言われてました。
そりゃそうです。ヴィジョン視えるもん。

ただね、、人って変わるもの。
天狗になってはダメだし。
虐められたり、裏切られた経験すら
ひと様の傷みを知れってコトだったんですね。

今、結構ノーテンキです。
だって、何度も何度も死にかけたり。笑
アトピーで血だらけで苦しんだり
人並みに人間関係で嫌な思いしたり。

太ったり、痩せたり、闘病したり、介護したり

人間だから、欲に塗れたり。

意外とどうにかなるもんです。

極端に走る時って
心も魂も擦り切れてる場合が多いのですよ。

心も身体も魂も健やかになりたいものです!!
良いも悪いもジャッジしない。

両性の法則。
過ぎたるは及ばざるがごとし。

なんでも良いので、気分転換してください。
良いコトが、沢山待ってますよ。