リ・インカネィション | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

天国に行ってしまった人のコトを想うと
涙が出ます。。

鑑定で亡くなった方がどう考えているのかを
お伝えすることが時々あります。

最近、愛する伴侶を想うあまり前に進めない。
茫然自失。そんな女性と立て続けにお話しました。

引き寄せの法則。
見えない世界からのメッセージです。

若い、どころか未だ少女と言える歳に
ソウルメイト、と言える方と出会いました。

オトナに思えた歳上の方。
実際には、恋愛とも呼べないプラトニックラブ。
寝ても覚めても!?その方の顔がチラついて
背伸びして、新しい世界に飛び込みました。

色々なコトを教え導いてくださった。

けれど、、今世では恋愛関係にはなれず。
お互いに別々な相手とパートナーシップを築くことに。

数十年後!再会して、その方に少しだけご恩を返せたかな?と思っていたら、、
天国に召されてしまいます。

夫婦でも、恋人関係ですら無かったのに
ツラくて、悲しみに暮れ、、
生きているのが嫌になって。。。

まぁ、生きてます。未だに!!
時間が思い出に代えてくれました。

ただ、時々夢でお話します。

もしかしたら、エネルギーワークや催眠療法を学んだのは、その為だった?と思えるほどです。

半身をもぎ取られたような辛さは
味わった人にしかわからない。

けれど、広い宇宙からみたら
あっという間に、また逢える日が来ます。

リ・インカネィション
輪廻転生。

命は繋がって行きます。

今度、また来世で、違う世界で逢える日まで。
天に恥じない生き方をして再会できる筈です。

魂は、、きっと永遠に続く筈です。

泣き叫んだ数十年前。
あっという間に、半世紀たったのですから。

そんな辛さがきつかったら
どこかで、お目にかかりましょう。

少しだけ、心が軽くなるかも知れません。