早起きは三文の徳! | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

おはようございます!

本日10月5日の日の出、5時39分。
4時30分過ぎに目覚め、30分の瞑想。

絶好調です❤️
朝から庭の柿をもいで、米粉のパンケーキを焼きます。娘ちゃんの学校で採れた蜂蜜!に
庭のブルーベリーの残りもの。
先般ミュシャ展の際にゲットしたストロベリー甘酒とヨーグルト。
フェアトレードのキリマンジャロ。

早起きは三文の徳!!得!おとく。

最近、すっかりスピリチュアルカウンセラー。
鑑定士な日々です。

元町の占い館でお世話なり、、なんと11月で
まるっと1年になろうとしております。

数年前に、クライアント様と中華街で
セッションしているヴィジョンを視て
アレ?と思う間もなく、週に半分くらいは
元町におります。

また、こちらでの出逢いがシンクローを通り越して、よもやセレンディピティ!!

銀座で当たる!占い師ベスト10にランクインされるほどの凄腕風水師・ヒーラーのO先生や
明るい霊能者!!M先生。
このおふたりは、本日元町にいらっしゃいます!

そして、いつも予約でいっぱいのK先生。
また、お陰様を持ちまして私も
元町中華街当たる霊視占いのベスト4に選出されてました^_^笑笑

当たるも八卦・当たらぬも八卦と申しますが
相性の合う鑑定士は不思議なご縁で繋がります。

キモは
感じが良いかどうか。です。

説教臭くもなく、明るく楽しいです。

略奪愛から、妊活・就活まで?
思い立ったら、遊びにいらしてくださいね。

ご縁のある方は
お目にかかりましょう。