ベストセラーの条件。 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

久々に大好きな樺沢紫苑先生とツーショット。

最新刊アウトプット大全は
40万部を突破です💕

しかーし!

めちゃくちゃリスペクト。
いつも仲良くしてくださる、沖本ルリ子さん。
言っておきますが、彼女のセミナーは
受ける価値あります!

で、なんと昨年のウェブ心理塾塾のコンペで出版が決まった中村圭さん。

余すことなく!皆様の質問に応えてくださいました。

ちょいワルオヤジとか
ちょいセクハラ入っている方々とか。
 
愉しい時間を過ごしました💕
周りの方々、10人の平均年収がイコール貴方の年収です。
ヤバッ!ベストセラー作家はじめ
著作がなくても実業家として成功している方々ばかり❗️❗️
おかげさまで最近はお仕事と遊びが忙しく
優先順位に迷いません。

他にも、わーお!な
素敵な皆さまと愉しい時間でありました。

明日は奥沢にて
ちょっと素敵なイベントに出展致します。

笑顔になりたい方
綺麗になりたい方
遊びにいらしてくださいね。