好きこそものの上手なれ❗️ | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

好きなコトありますか?

・ウォーキング
・温泉
・瞑想
・コミック
・催眠誘導
・占い
・映画

そして、人と話すコト。

お茶の水博士の弟子です。
アレは40年!前か、、
同時アニメオタクのはしり。
声優さんになりたーい?と
思いたち、、お茶の水博士の声をアテていらした
勝田久先生の通信講座を受けたのです。

まだ、中学生。
高校生になってからね?と
高校生になって俳協の養成所を受験。
受かってしまい。。
人生初の達成感に酔い痴れた。

11期夜間。
同期は故 本多知恵子さんや室井深雪さん。
沢山のキラキラした方々。

劣等生で、遊ぶことばかり。
踊り、ヘタ。
音符、読めない。
ピアノ、弾けない。
声、まだ腹から出せない。

ナイナイ尽くしで
勿論、所属にはなれず。。

が、努力はしてみるもんです。

ラジオCMやスポットで
ヌイグルミ被って踊ったり
MCや映画のエキストラ。

ちょこちょこ楽しいバブル期でした。

でも、20歳までやって
ダメなら就職せよ、との約束で
販売なら?とマルイに拾っていただき。

愉しいデパートガール!です。

店内放送やMCをやらせていただき
マーケティングや労務のお仕事も。

お給料をいただき、仕事を覚えさせていただき
人間力を鍛えられ、友人・先輩・仲間に恵まれ
出産後も直ぐにコールセンターの仕事に就けたのも
基本的にはマルイでの鍛えていただいたから。

40半ばで、正社員に!と
また夢のような条件。。。
大好きな玩具関連の。

天職だと思っていたのに
キカイオンチは、手が追いつかなく。
マニュアル作りは辛かった。

喋れない英語対応にも慣れ
マーケティングのノウハウも掴め。

やっぱり、現場でお客様と話すのが
いちばん!と
本格的にエネルギーワークで
お金をいただきはじめます。

サイキッカーです。
誘導すると、前世や未来世
私とクライアントさまに同じ映像が視えちゃいます。

もう、ね。
何やっても、未来を観てください。
未来をみせてください。になっちゃう。

交通事故で歩けなくなり
会社を退職。

神門メソッドで
ウソみたいに痩せたり
瞑想ファシリテータになってみたり

とうとう
占い師!な日々です。

全てのピースがハマる。

好きな時に
好きな方々の鑑定をリーズナブルに。

迷っていた方々が
笑顔になる。

ご縁のある方には
耳ツボでアンチエイジングやダイエット。
催眠療法で開運!

音声誘導つきの
スプリクトでも出版しようか。と。

好きこそものの上手なれ。

気づけば
15万人以上の方々とお話させていただいてます。

ご縁のある方は
どこかでお目にかかりましょう!