そうだ、瞑想しよう。 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

アンビリーバブル‼️
な、出来事にもカタをつけた。

瞑想フェチなオンナです。

今日は友人の出版パーティでした。

お客様は夕方から。
行きたいと思って調整していたら、、
グズグズの案件の処理でぶっ飛んだ。。

申込みフォームがクローズ。
そこで、どうにかしようと思わないのが
「シンクロ二シティ」が起きるツボ。

どんなトラブルにみえることもただ楽しむ。

昨夜、ふと目についた記事。
神保町の自然堂での瞑想会。
あの、引き寄せの法則やシャーリー・マクレーンの
スピ系の本や「聖なる予言」等の仕掛け人
アウルズ・エージェンシーの下野さんが主催。

忙しさや諸事情により?ちょっぴりご無沙汰でした。
数年前から
昨年?辺りまでは週に何度も通った場所です。

「霊能者」括りがイヤだったり
別の瞑想のファシリテーターだったり
ウワサのSSやシフティング?に興味がないので
ご無沙汰でした💕

日中の時間が空いたので、行ってみました。
13階の扉を開けたら、本日の参加者4名❗️といわれ
「空いてて良かった」とホッとしていたら
(大勢いらっしゃると、余計な映像がみえるので
途中で温泉タイム♨️か入浴タイムが必要なんです)

いつでもお風呂セットを持ち歩くワケはコレ。
水に流す、お湯に浸かる。とリセットできます♬

参加者の女性から
「和子さん?」とフルネームで呼ばれたのは
レイキティーチャーやエネルギーワークの先生
レイコさん!
逗子のステキなサロンにお邪魔したのは
何年も前です。レイキのセカンド?のアチューンメントもしていただきました。

わぁ!ビックリ‼️
そうか、きょうはこんなシンクロが待っていたのか。

・・・
深くて、気持ちの良い瞑想タイム。

なぜ、瞑想するのか?
朝晩しっかり30分づつ瞑想するとパフォーマンスが上がる!と、ともにシンクロ二シティが頻発します。

初めて瞑想を教えて貰ったのは。。
37年前!です。その師も今はこの世の方ではない。

カラダが柔らかく
でも、スポーツはあまり得意でなかったわたしに
ヨガや瞑想、呼吸法、オーラクリーニング、チャクラのあけかた。「精神世界」を教えてくださった。

あれがきっかけで、声の仕事を志した。

最初は気持ちいいから、やっていた。

今は、強い心と健やかなカラダの為に瞑想する。

集合意識に繋がってしまう。

神門瞑想は思考をなくす為にする。
マントラを唱える瞑想は、心とカラダをリセットする

帰り道、横浜までレイコセンセとご一緒しひとり
横浜でメンテナンスセッション。所要時間60分。

そこでも「転写」の能力がある、と
午後と同じ台詞を耳にする。

エネルギー遣いです。

誰かが笑顔になれば嬉しい。

明日はどんな面白いコトが待っているのだろう?
ワクワクします。

あっ、もしややっと江ノ島に行ける?
そんな予感がしています💕

ひとりならのんびり。
ふたりならたのしく。

全て、手放したら勝手にやって来る。

そうだ!
今夜も瞑想しよう♬





{36BD223D-FC9B-4FE3-AA2C-7612BC2DC42E}
{0B360780-74CC-4CDD-BB7A-8C3048B0EEC1}
視える方には視える?紋様。
水辺のように気が動いていました。