願えば叶う | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

{9BFC84DE-AD22-4FDD-BA68-842DE2CC30EC}
今日も元気💕です。

昨日は新幹線の往復‼️
5キロの新米と自家製野菜の詰め合わせとともに
来週のセミナー祭りのチケットをお渡ししに
行ってまいりました。

僅か1時間弱のメンテナンスセッションに
米と野菜。
新幹線の往復料金を考えたら、、
でも
必要な方としかお目にかからないようになっています。

お会いする方にインスピレーションを
受け取っていただきます。

それが私のミッションです!

人間ってエネルギー体だって感じて欲しい。

テレパシー?
思いは必ず現実になります。

朝いちばんのカウンセリングの方
またしても、国外からの方でした。

今は、メールもスカイプもありますから💕

偶々、来週帰国予定です。

かなりタイトですが。。

きっとお目にかかれる予感です。
{731A91C0-6D84-41A5-964E-9EEE0C412766}

{48D6F43B-D984-41E4-B1C5-061B972005EC}