シンクロの起こりかた | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

{73A82E5B-21E9-4048-9728-8D5F893DD247}
コスモス畑に紋白蝶が舞う。
事実は、小説よりも奇なり‼️

ピカピカのポルシェに見惚れてたら・・
『ねぇ、そこのオネェさん。コーヒー飲まない?』って。。ナンパされた?
のではなく。

素っぴん、ウォーキング中ですがなにか?
と、振り向いたら以前コールセンターでお仕事していた頃の顔見知りの方でした。
横浜の方。ナゼ?こんな場所で?

で、SFC前のサガミハムさんの直売所でジュースを
いただく。

偶々、通りかかったら
『見たことあるような人がいた』って10年以上前。
よく解りましたね〜!とビックリ。

あっ!10年前って太ってた時期?だから。。
やっぱり少々しぼらねば。。


ッていうか。。
また、コールセンターへの勧誘。

もう、30年以上やり尽くしたしとお断りしたら
別な案件のスカウト。
それがちょうど考えていた話しとあまりにシンクロしていて。。
思わず、詳しい話しを聴きたくなってしまいました。

このところ、催眠療法の施術つづきでしたので。

自画自賛な昼下がり。



{1FF258FE-9D93-4DB1-8E03-15796696B790}



{6A97C0D6-58BA-49E1-9756-7FF16C158B86}



{E9A78F90-FF2C-4B46-B0D8-7AC39DC3E219}

{8BE77AC7-ED8E-4AF4-826B-A49CDE721A50}