愁いがないのが幸せ | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

{F65032A5-1078-4EEF-B2FB-C927DBFB082D}
朝の瞑想後に身体中がビリビリ‼️

{958759D1-B2F7-470D-8FFF-76538B340362}
今日はタイトに明日の市民祭りの準備。

自律神経を整えます。

{9E1A98BB-6D31-4255-83F2-B50F936A57BF}
娘ちゃん❶は、只今旅行中で✈️不在。
娘ちゃん❷も、卒業前に遊びとバイトらしく
連絡なし。
ムスメちゃん❸は、朝からバイト…

母も準備が終わり一件仕事して
トンボ帰りの予定です。

毎日、送り迎えと学校の役員と家事と仕事に
パニクっていた日に比べたら
自分のペースで仕事と遊びはありがたい。

メンテナンスセッションは
30分から承ります。

個人セッションを受けてくださった方々が
皆様ブレイクスルーしてらっしゃる。

元々、才能豊かな方々ばかりなので当然。

偶々、お声かけくださり1回でご縁が終わる場合も
あれば
続く場合もある。。

エネルギーが変わると、環境が変わる。
ステージが変わる。

愉しい方々と過ごす。
全力で遊ぶ。仕事も集中してする。

お声がかからないと、稼働できない。

インスピレーションで
野生の?カンでうごく。

今を愉しむ。

ご縁のある全ての方々が
今日も笑顔で過ごせますように‼️