わたしは、算数ができない⁉️ | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

{BB9B1072-8CD4-4A94-AC65-28DDA28296BA}
算数が苦手です。
緩々個人事業主は
いっそ仕事でなく趣味で
扶養されたい。。

{1BC0840C-F9EB-4441-A830-C87501EF1C16}
しっかりと
会社を経営したり
主婦を愉しんだり
世間の皆さまは素晴らしい‼️
{E655F912-1B47-4923-B655-DDD8210A43D7}
気分で仕事してます。

売上目標はありますが
本職⁉️の農家はたいして収入にはならない。
が、米と野菜があれば食べるには困らない。

申告の時期に泣きをみる。
そして、自分に価値がないと思っていることに
気づく。

{CC0F9009-C38A-470F-ABBB-912BB2E8DAA5}
『逃げ恥』恋ダンスとともにドラマもヒット。
連載当初からチェック!

ハナが効くことこの上ない。
特に、コミックと活字。

師匠の樺沢紫苑先生はベストセラー作家。
映画とスープカレーにも詳しい。

偶々
知人が悉く、ベストセラーを出版。

皆さま、努力が報われた。


{B64E8C82-DEEE-48A4-A310-083DD7A78F75}
と、取り柄は。。

サイキッカーなくらい?
見えないセカイの見える化。

それは、自分が若々しく痩せたり
お客様が同じように、ミッションに気づいて
ブレイクしたり。ヴィジョンを視てもらい
エネルギーを通す。瞑想や神門やエネルギーワークで
思いどおりになっていただく。

それが、一期一会でできたら良い。

相変わらず、録音やらカウンセリングが多く
セルフケアやイヤーヒーリングが少ない。

一応ね。
2月は5日の日曜日が神楽坂。

3月も5日の日曜日に藤沢市民祭りに出展します。

恵比寿では、週に2回くらい、セルフケアを
お伝えしてます。

売上目標…
算数ができないから?なんだか達成感してました。

10分2000円です。
フルセッションだと1日がかり❓で
30000円。
お客様が皆さまミッションが見えて
ブレイクしてくださる‼️
ありがたいコトです。

ご縁のある
すべての方に、感謝です。

例え耳に痛いコトバでも必要だから口になさる。

算数ができないので、許して下さい。

つぎにいつお目にかかれるか。。
ひとにより、一度だけの方もいらっしゃる。

もしどこかでお目にかかれば
お声をかけてくださると幸いです。

算数とだけでなく、なまえも覚えられません。
が、エピソードは数十年まえの会話も覚えておりますし、数年前に一度お会いしただけでも会話は思い出せます。

必要なければ、忘れても良いらしい。

瞑想の体感と、セルフケア。
願望実現🤞ダイエットからアンチエイジング。
お金💰や仕事も引き寄せます。

算数は、苦手ですがなぜかちょうど良い塩梅。

使命を見つけ、日常が緩々ですが
この身体、宇宙の為に使って貰うので
まぁ、愉しみます!