どうしてわかっちゃうの? | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

クリスマスキャロルが…

と、昭和な懐メロを
口ずさんだ昨夜。

いつものお客様のご紹介で
『休みが無いので』と
聖夜にカウンセリング。

癒やしを求めて
マッサージやヒーリングに
投資をする方は

身体の声を聴いている。

納品ついでに
お食事してたら
『面白い人がいる』と
いわれたそうです。

ご紹介してくださった
チョイ悪オジィちゃまは
『気持ち良くて、運気があがる
   あげ○ん?』

ちょっと待て‼️

なんか、違う。

だから、愛人疑惑がおきるんです。

『エネルギーのセイカンマッサージ❓』

もう、、説明がいちいち
誤解を生むばかりです。

カウンセリングと
ヒーリング。

スキンケアはお顔まで。

真面目な独身40代は
管理職で、安定しているけれど

何かが足りない、と
物足りない。

仕事も毎日も愉しいけれど

クリスマス🎄に
寂しい😔

愛が足りない?

エネルギー交換は
確かに気持ち良くて

セクシャルな気持ちになる場合も
ある。

残念ながら
誤解されるようなコトは
ありません。

『以前に、お会いしたことが
  あるんですか?』

もしかして
前世で。。

リーディングは
エネルギーにアクセスします。

視えたり体感したり。

勝手に言葉がでてきます。

どうして?

体験してみてください。

気持ち良いのは
事実です。

怪しいと思う方は
どうぞお気になさらずに。

さぁ
朝から、瞑想繋がりの
お友達の初セッション。

そして!
夜は愉しみ🌉な
ライブです。

愉しい1日を
お過ごしください。