《心地良い?》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』



一緒にいて、心地良い方ですか?

コトバが少なくても

一緒にいて心地良い。

若しくは

時間があっというまに過ぎる!

そんな方とご一緒していたら

OKのsignです。

自然と触れ合う時間が

ほんの10分でもありますか?

都市部にお住まいでも

お気に入りの公園や

神社。

ホッとする空間があれば

そこでお弁当を広げてみる。

それだけでも

エネルギーは循環します。

氣 思い の力って素晴らしい。

今、たくさんのメディアで

瞑想が取り上げられてます。

実は、、

フェチな瞑想。

35年!前にとあるお方に

ヨーガと共に教わりました。

あくまでも

趣味 フェチと思い

人様にお伝えするなんて

仲間うちでだけだろう。

と、思い込んでました。

湘南市民講座をはじめ

高校などで

ワークショップをしております。

『神門メソッド』という

耳ツボからアプローチ。

自律神経が整うと

一瞬で、お顔が変わる♪

しょっちゅう

耳を触り、意図します。

すると

面白いほどに

直観的に★

エネルギーワークと

リーディングと共に

フェチだと思い

『心地良い』から

している瞑想。

愉しいなら、続きます。

そして

笑っていると

人とのご縁が繋がります。

ヒプノセラピーや

イヤーヒーリングもします。

セッションを受けてくださったかたが

笑顔になる。

それが嬉しい。

朝晩

30分の瞑想で、ボディも

マインドも変わりました。

いちばんは

spiritがま~るくなりました。

それは

ご縁のある

皆様のおかげです。

カウンセリングは

電話でも承ります。

本当の自分のミッションが

見つかると

生きていくのが

楽しくなります。

仕事が変わったり

環境が変わったり

見た目が変わったり。。

心地良いなら

OKです。

人間です。地に足をつけて

心地良い日々を

過ごしてくださいね。

さぁ

ウォーキング♪

そして

本日も、心地良い方と

お話させていただくのが

天職と、行ってまいります。