《セレンディピティ♪》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

毎日がシンクロニシティ♪

ここまで続くと

『セレンディピティ?!』って

閃き、クビと肩の重さも

まぁ、、八丁堀辺りまで行って来ました!

数日前の

神保町 自然堂での瞑想会。

色々とエネルギーがズレて

ゴネゴネ。

美味しい珈琲を飲んでたら

瞑想のセンセーや

ライトボディが活性化すみの

面々が、クビから肩に

エネルギーが崩れてる。

大地も食も、地球は悲鳴を
あげてます。

でも、良いも悪いもないのですよ。

ジャッジするのは

人の常。

今日伺ったお話

『セレンディピティ』とは

偶然をきっかけに幸せになる能力!

死亡率75パーセントと

云われた、馬場さん。

発想の転換をして、大きな夢を持った。

正に

受けとめ方ひとつ。

何度も事故で死にかけて

アレルギーじゃ死なないけど

夜眠れないほどの痛みと痒みは

身体も心も蝕みます。

抗アレルギー薬を飲み続けて

ブクブク太ったおばちゃんは

psychicなので始末が悪い。

今の状態が見えていて

現実とのギャップと日常の

忙しさに不安で怖くて

つらかった…

でも、決めてみた。

じゃ
若返って、時を戻して!と。

戻りました。

整形疑惑の今日この頃。

誰しも持っている

思考を現実化する力。

アナタも

発動して下さいませ。