《何をしたいか・・》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』




アンチエイジングのワークショップを
開催します。

自分でやるのは簡単だけど・・

誰かと一緒にするのは、、
スイッチを切り替えないと。

募集をかける前に
〈やるよ・・〉と日にちがきまるので
メッセンジャーで話は早い。

大体
何をやってるのか
良くわからないのに
申し込みをしてくださる!!

最近では
自分よりステージが何段も上の
方ばかりがセッションにきてくださる。

これはもう
神門・ミロク効果でしょ。

ラジオで宣伝してもらったり
ワークショップやセッションの依頼も
その場で決まったり

伊達に歳食ってるわけじゃない。

販売促進やカスタマーで
30年以上ご飯をたべさせて
いただいてた。

13万人以上のかたと
お話しして、ご要望を伺ってました。

事故で歩けなくなって
やっと会社を辞めて
スピリチュアル・カウンセリング
ヒーリングをやるしかない。。

スピリチャアルって言葉も
霊能って言葉も
好きじゃないけど。

だって
本来人間がもっている能力を
研ぎ澄ませればいいだけ。

そんな簡単なことにお給料を
すべて使ってきた35年間でした。

なにをしたいか?

本来の生まれてきた時の
使命を思い出してもらう。

身体と心と魂に
溜まったごみを
セルフでとる。

その為の個人セッションです。

未来が見たいなら見ていただく

痩せたい・綺麗になりたいなら
思い描いた通りの見た目に
かえる。

たったそれだけ。

かんたんで安あがり。

変化したい方だけが
おいでになればよいのです。

さぁ
今日もご縁のあった方の
出版パーティです。

楽しみ。