《エネルギーが、ぐるぐる~♪》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』



昨日は
渋谷のトップスでカレーを
いただきました。
Sさんのエネルギーに
感謝♪
ありがとうございました。

打ち合わせのあとは
神保町のアウルズ・エージェンシーで
美味しいお料理と
美味しいお酒をいただきました★

エネルギーが、ぐるぐる~★★

下野先生をはじめ
雲 黒斎さん。飯島敬一先生御夫妻。
山田ヒロミ先生。
山川紘矢さん。亜希子さん御夫妻。

フクちゃん先生。
光麗ちゃん。

早川師範。のぞりん。

数えられないほどのパワフルな
皆様と、出現したヴォルテックスに
酔いしれました~~!

ご一緒した皆様
誠にありがとうございました。

浄化作用が物凄いことに。。

ビロウなお話で恐縮ですが…

真っ黒けの
身体のゴミが。。たくさん~~!

エネルギーが凄すぎます。

心も身体もデトックス。

瞑想と、神門 恐るべし!

お時間のある方は
本日、カエル先生が
奥沢で『神門的地球の歩き方』を
開催します。

神門の面白さ
是非聞いてみて
くださいませ。