《私の常識は、世間の非常識?》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』




娘ちゃんと飲みつつ。

ふと
『産まれた時のこと、まだ覚えてる?』
って聞いたら

暗い狭い所をぐるぐる廻りながら
出てきたよ~。

とのこと。

彼女は、産まれる前の中間世で
ジャンケンで生まれる順番を
決めたそうな。

鶴見の助産院で、着いたら
ものの30分で産まれてしまい。

いちばん
楽なお産でした。

他の娘ちゃん達は
3歳位で胎内記憶のことも
産まれる前のことも
忘れてしまったらしい。

私自身も
ハッキリと胎内記憶もあり
産まれた時の先生の顔まで
くっきり覚えている。

周りに
そんな方々が意外と多いので
ヒプノセラピーとかで
思い出すまでもない。?

リモートビューイングを
大昔に習った時

体外離脱体質なので
超楽チン♪

デジャヴは、時空間を超える。

若い男性で
ふらふらと、チャネルしてください!

ハグさせて。と
涙目で迫られる。

リーディングしたり
セッションしたり
必要ならチャネリングして
ご縁の不思議を思い出す。

エネルギーに感応する。

と、云うことで
今はエネルギーが変わった!と
思えば
リーディングするまでもなく
ご縁が遠くなるワケです。

良いも悪いもない。

両性の法則♪
ただ、それだけです。