《美味しい時間の使い方♪》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』



直感に素直になると
シンクロが頻発します。

昨日のことも、忘れてしまう
鳥アタマです!

人の話は聴いてない。
途中で、話を遮る。らしい。

↑↑↑
本当なら、そりゃあ
他人に嫌われます!

一年くらい前に
キツネに摘ままれた話を
師のひとりにしました。

で、そのような助言をいただく。

こうみえて?
意識をすれば、思考が
映像でみえます。

時間軸がズレるので
イタィところをつくもので
よく、初めてお会いする方を
怒らせます…

と、立原正秋氏のふるーい
文庫を読み、ラヴァーズキスを読み

DVDで映画を観たら。。

声が響く。映像を観る。

お盆故、確かに聴いた読経とともに
薬は、一切服用してません。

そもそも
精神科医の先生の主宰している
心理塾に足しげく通って
学んでいるのは

アタマの具合を都度
確認する為?!じゃなくて
出版に向けて♪

何冊もの著作のある
エキスパートの皆様は
優しくて、憧れの方々ばかり。

スピリチュアルっぽいことも
神門のこともお互いに
熱く話す♪

瞑想は、35年前から
フェチなんです。

それぞれの分野は
尊重しつつ
面白いなら、お互いのセミナーやら
企画に参加しあいます。

三方良しです。

愉しい懇親会で
お仕事のオファーあり。

瞑想会では、名刺交換も
しませんし、宣伝もしません。

それぞれに
エネルギーも、やり方も違っている。

それで良い♪

ハナが効きすぎて
ツボを外さないもので
いろんなところで
磁場の影響を読んでは
イタい思いもする。

でも、心臓が痛もうが
ミミズ腫れができようが
必要なのでそこに行く。

批判はしない。

その方には
それが真実で正義です。

世界中の人が
笑顔になれるのを信じて。

さぁ
笑顔になりたい方から
お仕事の依頼です♪

耳の痛いお話も
そういう時もある。
甘えて、口を開いてしまう
こともある。

肝に銘じつつ。
それを『良いキャラしてる~!』と
面白がってくださる
そんな方々のいる場所で
学びを深めるのも
甘えではなく
美味しい時間の使い方♪と
思える、お盆の時期。