《百姓貴族!?》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』



農家の嫁としては
荒川弘さんの『百姓貴族』は
あるある~が
過ぎて子ども達と大ウケです。

荒川氏の
『銀の匙』も映画化もされ
農業高校の倍率が上がった?!
のも、この方の影響は
大きい。

自給率の低い日本。

今、巷で話題の
菌活や様々な農法。

本物は、シンプルです。

EM菌でお掃除ができたり
蜂の駆除ができたり

万能酵母液や
施術に使っている
マテリア。

菌や微生物は
日本の伝統の発酵食品に
欠かせない。

輸入の小麦粉に使われている
農薬の恐ろしさ。

除草剤を使うときは
子ども達に
庭遊びを控えさせる
そんなの常識。

昨日も
使わせていただいている
オフィスの社員さんが
『耳触って、最初は2~3キロ痩せたんですが。。
忘れちゃうんですが。。』

施術していない方

クライアント様に
どんな施術をしてるか
聞かれたので
お教えしただけ。

お顔は、ツルツルだけど
お腹がぽっこりの
30代男子。

『咀嚼してないでしょ?』
『ペットボトル入りのお茶とか
飲んでる?』

水を飲んで、咀嚼して
耳や自分に合う方法でアプローチ
すれば良いんです。

何が何でも
『耳』とか
決めつける気は
さらさらありません。

そして
クレクレ星人が苦手なので
『ちょっとだけで良いので』
と、いうご要望も
今は、サクッとお断りしてます。

受け取れる方は
たまたま必然で受け止める。

無料で何かを奪うのは
自分が価値のない
安い人間だと認めること。

一流の波動の合う皆様は
ムリじいしません。

素っ気ないほど。

受け取れる準備が
まだなら
無理しなくて良いと思います。

宇宙は最善のタイミングで
全てを用意してくださる。

友人でもある
クライアント様が
大ブレイクの兆し♪

努力もしてます。

何度となく
セッションにお見えになる。

お互いに
一緒にいて心地良い。

そんなお客様が
イベントするとか
出版するとか
ライブをするなら
応援します。

人として
当然です。

セルフでできる
健康法や美容法。

やらない手はないと
思いますが

人それぞれ。

自分に合う
セルフメンテナンスを
見つけると
愉しいかと。

ちょっと
迷いがあったりした。

尊敬する
シャーマンのタッキーさんと
千鶴さんから
ふと、暖かいメッセージを
いただいた。

お二方には
些細な連絡事項でも
あまりのタイミングの良さに
嬉しくて夢心地。

本物の方々は
優しくて厳しく。

ご縁に恥じない自分でいたいと
心する。

今日も
必然のメンテナンスセッション。

どんなに愉しい時間に
なることか。

ワクワクの
移動です。

アンチエイジングから
部分痩せ。

心と身体のデトックスは
1時間5000円からです。

お気軽に
お問い合わせくださいませ。