《それを言っちゃあ、オシマイです!》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』



一度に3つの予定が被るのは
この一年のお約束♪

前日
メンター樺沢紫苑先生の
Web心理塾での
企画書コンサルで
色々なご意見をいただきました。

ぶっちゃけてしまうと
本が出ようがでまいが
どうでも良いんです。

次元上昇は既に始まってます。

与えるだけでも良い。
奪うだけでも良い。

人それぞれに
学びの過程にあります。

それを邪魔する気など
さらさらございません。

集客できないとの
ご相談。

自分のクライアント様なら
応援します。

で、すぐに結果でます。

でも、名前と顔が一致せず
ほぼ初対面?の方に
どうして相談を解決する必要が?

意味がわかりません。

最近は
そういう方とは
お会いしないようになってます。

逆に初めて会うのに
波動が合うと
一緒にいるだけで
ecstasy!

そりゃあ
また、ご一緒したいと
思います。

感性の鋭い方。
愛に溢れている方。

そんな方とご一緒したいものです。

すると
宇宙は思いに応えてくださいます。

運は
人が運んでくる。

これ、宇宙の法則。
自然の理。

さぁ
psychicのクライアント様に
最高のecstasy!?

感じていただきます。