《引き寄せられ♪》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』



『根拠はないが、そんな気がする!』
愛読している
名香智子さんのコミック
『赤い雀』の主人公
すずめのせりふ。

けれど
仕事にしている
ヒーリング?
結果がでないと話しになりません。

効果を体感して
且つ何度かの施術で
セルフメンテナンスが
できるのがベストです♪

集客しないのに
何でお客様が来るか?

痩せたいなら
理想の自分をイメージして
いただきます。

「そんなの、効くわけないじゃん!」
って、おもいますよね?

その思い込みを
外すだけ。

3箇月で25キロ痩せました。

働き過ぎで
ブクブクと太った
ワーキングマザーでした。

幼い頃から
psychicです。

潜在意識にアクセスできます♪

自律神経調律師
経絡の流れを使って
エネルギーラインを
通します。

只今
娘ちゃんの脚を痩せさせてます。

自分自身が
水着で施術できる!ほど
ボディラインを整えました。

三人娘を出産して
13号サイズのブラウスの
ボタンが飛び
LLサイズのパンツがはけなくなり
試着室で
死にたくなりました。

この太ったおばさん。。
アトピー性皮膚炎で
化粧もできず
眉間のシワはくっきり。

もぅヤダ~!

死んでやる!

って、思った。

そしたら
交通事故。

アタマがショートしました。

追突したクルマは全損。

が、私のクルマは
ナンバープレートが
なみなみに凹んだだけ。

ちょっと
不可思議な事故でした。


当時目先のお金に
惑わされ
いゃ~な仕事を引き受け

寝ても覚めても
『辞めたい!なんて言って辞めよう?』

完全に宇宙から
辞めさせられた。

だって
心も身体も
全力で拒否!

当時は
責任が、とか
自分を責めていて。

そんなモノ
たかだか、1人の従業員が
死んだところで
その会社はどうってことない。

世の中だって
おばさん1人が死んでも
変わりません。

家族と友人は
暫くさびしいと
思うでしょうが。。

残念ながら
腰椎捻挫で歩けなくなっただけ。

その一瞬で
臨死体験。

身体がストンと抜けて
時空が歪んだ。

「ヤバい。お家に何がどこにあるか
誰も解んない。
ヒトに見られたら困る原稿と
怪しい仕事の資料を処分してない!」

葬式の写真取っておけば良かった。

借金は、どうなるんだ?

と、一瞬でシュミレーション。

生きていくって、恥ずかしい。

宇宙空間で
キラキラした地球を見た。

其処で
亡くなった親友が
哀しげな笑顔。

でも
彼女とは話せない。

すると
ヘミシンクでいつも導いてくれる
藤竜也さんに似たガイドさん?が

『どうする?もういっかい
生まれ直す?子どもたち母親いないと
けっこう大変ょ?』

生まれてきてから今までの
恥ずかし過ぎの人生を
ホログラムで見せられる。

父親との葛藤。

叔母との確執。

振り回して
傷つけたヒト達。

涙もでない。

手放します!
ごめんなさい!
許してください!

愛していたつもりでした!

次は
本当の人生を生きます!

って、顔はグシャグシャに
涙。

その一瞬で
会社は辞めよう。

psychicの力を人様の
役にたてることを誓います。

多分
時間は数分。

自分のクルマは
運転して帰った。

歩けなくなって
外科に行ったら
腰椎捻挫と云われ
ブロック注射。

薬が身体にあわない。

ソロソロとしか
歩けなく。

でも
近所でアルバイトしようと
販売のアルバイトを年末にはじめました。

一年半前。
まだ、神門には
出会っていません。

つづく。