こんばんはピーチ🍑です照れ
いつも訪問、いいね
ありがとうございますおねがい


最近ブログを書くより読む方が
多くなってきた。。

そして、、しょっちゅう泣いてます汗


フォーローしてた闘病してる方たちが
お亡くなりになるのを見ると
すごく悲しい。


病気と闘いながら
子ども達の将来に夢を描き、
希望を持ち続け
明るく元気なブログをみんなに届けてくれる。。

だけどすごく辛かっただろうな、
しんどかっただろうな、、。

そう思うと胸が苦しくなります。

私は癌になり、手術して、、
今までよりも生きてることに
感謝できるようになりました。



闘ってる人のブログに
必ず書かれてある

生きる


って文字。


生きるってどういうことだろう。。

そんなお話しです。

私は以前、
亡くなった妹と話してくれた人

のことを

『亡くなった妹からのメッセージ』

のブログでお伝えしました。



これまた本当にあった

魂(たましい)の不思議な話し
です。

宗教でも、ホラーでもなく、
いたこに出会った話し。

いたこ: 東北地方で、霊の口寄せをする巫女(みこ)のこと。


私自身、使って良かった!お勧めをピックアップ♫